Bucket Listの京都2日目

喫茶KANO~木屋町通り~鴨川さんぽ~祇園白川

桜を見ながら朝ごはんを食べたかったのです。

トーストが驚くほど美味しかった。

美味しくて綺麗で、幸せが溢れてきました。

二条城

不思議と桜のお顔って場所によって違います。

二条城は二条城、京都御所は京都御所、西陣は西陣といった感じで、

その地が持つ品と誇りがふわっとにじみ出てしまうんあだなぁと思います。

 

 

龍安寺

お庭の桜が美しく、のんびりと湯豆腐を頂きました。

原谷苑

ここはまだ外国の方はあまりいません。(去年は中国の方は来てましたが)

バスだと立命館大学経由だと混雑せずにスムーズに来れます。

どうしても桜がすこし弱ってきていて、20年前とは迫力が違ってしまいましたが、

変わらずに桃源郷ですね。

八重が咲き乱れ、ソメイヨシノの花びらが風で舞う頃は、天国みたいです。

いつか人生を終えた時にはここに来たい。